SSブログ

REGAIN 公式サイト

羽田 成田 移動 [成田空港]

[京急空港線] ブログ村キーワード
羽田空港

タヒチ旅行のスタートは羽田空港からスタート(*´∀`)

タヒチの首都パペーテ行きは、成田を月曜の午後16時過ぎに出発する便になります。

それで、成田空港は指定席のある成田エクスプレスっていうイメージがありましたが、他に安くて早く行ける行き方がないか調べたところ、、、


ありました( ̄ー ̄)ニヤリ


乗り換え無しで、特急料金も無し、しかも100分ぐらいで着くので早い方。

それは、、、


「京急エアポート快特 ・成田空港行」


に乗ること。値段は1,787円と鉄道を使った場合だと最安。

ちなみに、日暮里まで行って成田エクスプレス(特急代1,900円)やスカイライナー(特急代1,230円)に乗るルートだと、特に早く着く訳でもないのに余裕で3千円超えますw

リムジンバスは遅延や事故、道路状態に左右されるので、高いお金払って海外旅行に行くのにはリスクが高いので除外。運賃も東京空港交通の場合、3100円かかるし。。。

でもこの経路は、駅探や乗り換え案内でも、なかなかこの「京急エアポート快特 ・成田空港行」での検索結果が出てこないので、見つけにくいです。。。

なので、


出発 ⇒ 羽田空港国内線ターミナル

到着 ⇒ (成田)空港第2ビル


として、設定して時間を10分ずつぐらいずらして、出てくるまで検索してみると見つかり易い。

また、「京急エアポート快特 ・成田空港行」は始発で結構空いてるので、成田までは乗り換えなく仮眠を取れるのが良いです♪

ポチっとして頂けると励みになります m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
タグ:羽田 成田 移動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。