SSブログ

REGAIN 公式サイト

エアタヒチヌイ 映画 [エアタヒチヌイ]

[エアタヒチヌイ] ブログ村キーワード


エアタヒチヌイではフライト中の娯楽設備として、新作の映画、テレビドラマ、音楽、観光案内、ゲームなどを楽しめます。

エコノミークラスだとこちらの9インチのタッチパネル式高解像度モニター。

エアタヒチヌイ 座席

ビジネスクラスだと12インチになるようです。

私の行った時期は、

・マット・デイモン主演の「オデッセイ」
・トム・クルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
・木村拓哉主演の「HERO」

などが上演されてました。

他にも10種類以上あったと思いますが、忘れました。。。

モニターがタッチパネルで、解像度が高くてとても見やすかったです。


しかし、


音がイヤホンとの接触不良なのか、座席の問題かもしれませんが微妙でした。。。

なので、イヤホンを奥までさしても音が小さかったので、ほんの少しだけ手前にひいたり、ソケット部分を回してみたりして、音が大きくなるポイントを探して聞いてました。

なんとかなるものです(笑)

ポチっとして頂けると励みになります m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。