SSブログ

REGAIN 公式サイト

エアタヒチヌイ 機内食 [エアタヒチヌイ]

[エアタヒチヌイ] ブログ村キーワード


エアタヒチヌイのエコノミークラスの機内食を食べた感想。
食べることに夢中で写真を撮るのを忘れたのは内緒ですw

機内に搭乗して1時間後ぐらいでしょうか、機内食が始まり


フィッシュ or チキン


私はチキンを選び、唐揚げのような鶏が出てきました。
味はまあ、機内食だったらこんなもんだろう的な感じで、特にまずくて食べれないことも無いです。

ドリンクは、ワイン、カクテル、ウイスキー、ヒナノビール、ソフトドリンクなどがOK。

それで、ヒナノビールを頼んだらきれてるからと何故かハイネケンが出てきました。。。


また、朝はオムレツ or リゾット


低糖質を心掛けてるので、オムレツを頼みました。
このオムレツにケチャップがなかったのが残念。食べるのがちょっと苦しかったです。。。

行きも帰りもこんな感じですが、帰りは日本食が恋しくなるもの。

それで、軽食 or 夜食を食べたい時はギャレーにいくと、おつまみやミニカップヌードル(シーフードとオリジナル)、サンドイッチなどがもらえます。

私はカップヌードルがあまりにも美味しく感じられて2つも連続で食べました。


が!!


その姿を見られたのか、周りの日本人の方も次々にカップヌードルに手が伸びていて、結構あったカップヌードルの在庫も3つ目を食べに行ったときにはなくなってました。。。

なので、お腹が空いたと時や水が飲みたくなったら、ギャレーに行ってCAの方に頼めば快く出してくれます。

ちなみに、ビジネスクラスで行かれた方のブログを拝見すると、食事は魚、牛肉、鶏など3種から選べ、フレンチになるようで、見た感じとても美味しそうでした。

次はビジネスでも行ってみたいものです♪

ポチっとして頂けると励みになります m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。