SSブログ

REGAIN 公式サイト

タハア島行きの・・・クルーザー?? [タハア 旅行]

[タハア島] ブログ村キーワード


究極の隠れ家タハア島まであと少しとなってきました♪

ライアテア島の空港に着いてからは、ル タハア アイランド リゾート & スパ の専用クルーザー??で行きます。

この写真の奥にとまっている白い船。

ライアテア

見えましたか??


そう、クルーザーではなく、渡船のようなボートです(笑)

ボラボラ島に行った時は、ヒルトン ボラボラ ヌイ リゾート&スパのカッチョイイ専用クルーザーだっただけに・・・
ちょっとだけ、がっかり。。。


でも、そこじゃないんです。


とりあえず、船に乗船して座席に荷物を降ろしました。今日の午前中は私達2人だけだったので船は貸切り。

船内よりデッキの方が気持ち良さそうだから、外のデッキで風に当たることにしました。

ライアテア空港横の船着き場

タヒチは雨季で前夜まで雨が降っていた関係で、海は茶色に。。。

だんだん、船が加速してライアテア空港を離れていきます。

ライアテア空港

先に進んでも水は茶色のまま。。。

ルタハアのボート


でも??


水は一瞬で青くなりました。

タハアのボート


といっても、瀬戸内海で見るような青色で、南国のエメラルドグリーンとはほど遠い色。

この色がもう少しすると素敵な色に変わってくることになります(*´∀`*)

ポチっとして頂けると励みになります m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。