SSブログ

REGAIN 公式サイト

ル タハア アイランド リゾート & スパ 水上コテージの気になるベッド [タハア 旅行]

[水上コテージ] ブログ村キーワード

ル タハア アイランド リゾート & スパの水上コテージに着いて、気になるのはその部屋の中身。


まずは、、、ベッド!

ル タハア アイランド リゾート & スパ 水上コテージ

ベッドの上にはハート型に置かれた花びら。

特別感が半端ないです。

奥さんは、キャー、キャーヽ(=´▽`=)ノ♪

言って、すご~く興奮してました。
多分訪れた人の大半はそう思うんじゃないでしょうかw

また、足元はガラスの蓋を開けると、直接海をのぞけます。そして、海の魚にエサをあげることができます。夜になるとライトが自動でついて、海の魚が集まってくる仕組みになってます♪

そして、ベッドの頭側からみてみると、

ル タハア アイランド リゾート & スパ 水上コテージ

左側からバルコニーに出ることができて、そのまま海にも入れますし、身体を焼くこともできます。

また、ベッドに寝そべって、周りの海をゆっくりと眺めることもできるし、落ち着いたゆっくりとした時間が過ごせるような室内になってます。

ポチっとして頂けると励みになります m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。