SSブログ

REGAIN 公式サイト

ル タハア アイランド リゾート & スパ クローゼットの中身 [タハア 旅行]

[タハア島] ブログ村キーワード

ル タハア アイランド リゾート & スパの水上コテージ内のクローゼットの中身はというと、

ル タハア アイランド リゾート & スパ 水上コテージ クローゼット
 ↑
電子ロック式の金庫と、コーヒーメーカーがあります。

海に泳ぎに行く時はここに貴重品を入れておくと安心です。
パスワードは4桁で、その場で設定するタイプです。

ル タハア アイランド リゾート & スパ 水上コテージ クローゼット
 ↑
反対側のクローゼットです。

室内用のスリッパと、バスローブ、予備のバスタオルと枕があります。

バスローブは少し丈が短めでしたが、冷房をガンガンかけてなければ寒くないので問題無いです。

でも、朝になって少しはだけてお腹を冷やしてしまうかもしれないので、お腹の弱い人は注意ですね~

クローゼットは日本で来てた長袖のものをハンガーにかけたり、金庫を利用したぐらいで、これぐらいあれば十分な広さです。

ポチっとして頂けると励みになります m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。