SSブログ

REGAIN 公式サイト

タヒチ 旅行 [タヒチ 旅行]

[タヒチ旅行] ブログ村キーワード

タヒチ旅行に2016年の2月に行った時のことを

「思い出に残す」という意味と、

今後タヒチに新婚旅行などで行かれる人の為に「参考」になれれば

というスタンスでブログ始めます(・∀・)♪


まずは旅行の流れについて、行きは、

羽田空港
 ↓
成田空港
 ↓
タヒチ島 ファアア国際空港
 ↓
ライアテア島 ライアテア空港
 ↓
タハア島 滞在(3泊4日)


帰りの流れは、

タハア島
 ↓
ライアテア島 ライアテア空港
 ↓
タヒチ島 ファアア国際空港
 ↓
タヒチ島 滞在(1泊)
 ↓
タヒチ島 ファアア国際空港
 ↓
成田空港

というざっくりした旅程です。

タヒチ旅行は結構金額もかかるので、価格の安いかつ利用者の満足度の高い旅行会社を使って、できるだけリーズナブルにしました。


結果的には、天気以外はとても満足の高い旅になりました。


海は透明度が高くてキレイでお魚ちゃんとも一緒に遊べたし、料理は意外にも美味しかった。そして、水上コテージは非現実的な空間でしたが、とてもリラックスしてくつろげました。

後々それは語るとして、今日はここら辺で。 


短っ!(笑)


13.14 (36).jpg

ポチっとして頂けると励みになります m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|タヒチ 旅行 持ち物 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。