SSブログ

REGAIN 公式サイト

ファアア国際空港でバウチャーをゲット! [ファアア国際空港]

[タヒチ情報] ブログ村キーワード
ファアア国際空港

タヒチのパペーテにあるファアア空港を出るとこんな感じです。

ファアア国際空港

ちなみに、トイレはこの後ろです。

地元のタヒチアンの人が椅子に座って、観光客を観察してますね。

私はそのタヒチアンの人が観光客を観察してうるのを、しばらく観察してましたw

そして、ちょっと空港の外をみてみると、

ファアア国際空港


快晴ヾ(*´∀`*)ノ


ファアア国際空港


テンション上がりますね↑↑↑


それで、話を戻すと空港出て正面辺りに、日本人の観光客をタヒチの旅行代理店の方が待っててくれてます。

ファアア国際空港

掲示板があって、そこにJTB、日本旅行、HIS、などの旅行会社から申し込んだ人はコチラって書いてあるのですぐ分かります。

あと、タヒチの旅行代理店の方もほぼ日本人ですから安心♪

ここで、タハア島行のチケットやホテルのバウチャー、タヒチのお土産店で使えるクーポンなど一式を手配されます。

タハア、ボラボラ、ライアテアなど目的地毎に国内線や船を使ってどうやって行けばよいか、旅行代理店の方がとても丁寧に教えてくれますので安心。

私の場合は、タヒチヌイトラベルというところでした。
年配の方も来られてましたが、親身になって教えてくれていて、感じが良かったです♪

また、旅行会社によっては特典ももらえて私の場合はこれ
 ↓
魚図鑑

タヒチの海のお魚図鑑です(*´∀`*)

これ、防水仕様なので腕や腰にストラップをかけて、水中で潜りながらどの魚か確認できて便利です。

ポチっとして頂けると励みになります m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。